デルコ専用

バッテリー用の倉庫をラッピング‼︎

10/09/30 ラッピング

久しぶりのラッピングの仕事です。

CA3C0846.jpg

ボートに比べて凄い楽でした。

CA3C0847.jpg

前面ではないし

CA3C0848.jpg

平らだし!!

今週の月曜日からNHKで始まった連続テレビ小説『てっぱん』にも出てましたが
ベッチャー祭りのショーキー(天狗)をメインにデザインしました。

『ベッチャー祭り』
江戸時代に流行した、疫病の厄除け祭りとして始まったと伝えられています。調子のいい太鼓と鐘の音にのって、「ベタ」「ソバ」「ショーキー」と呼ばれる面をつけた若者たちと獅子がまちを走り回り、子供たちを追いかけまわして、手に持ったササラや祝い棒で頭をたたいたり、体を突いたりします。そうされると1年間の無病息災が約束されるといわれ、小さな子供を抱いた親などは、嫌がる子供を無理やり連れ出します。県下では他に類を見ない奇祭です。

『てっぱん』
http://www9.nhk.or.jp/teppan/

10/09/11 これも

数年前に当社で手がけたものです。これもラッピングですね!W

IMGP0966.jpg

10/01/14 今日の重ちゃん・・・

今日も寒かったですね。
こちらの高速道路が上下線通行止めになってました・・・。
CA3C0474.jpg

打合せは別の日にしてもらい。会社でラッピングの準備してました。
でも部屋にいるのにジャンバーがぬげない。
強にしてもぜんぜん温もらない・・・。
エアコンのご機嫌がななめです。寒いです・・・。
出力したシートが乾かないです・・・。

09/12/13 これも・・・。

なにげによったドライブイン凄い数の車!ドライブインの駐車場で貼り付け作業してました。20091213165832
これもラッピングですね!そういえば今年のバサーオールスターでもこの手のラッピングしたボートがありましたね!(笑)20091213165839