

吉田秀雄TOP50優勝記念ステッカー完成

完成!
カラーは色々作って見ましたがタックル

ボックスにはピンクを!

吉田秀雄TOP50優勝記念

吉田秀雄TOP50優勝記念!

もう少し手をくわえますが、ステッカー作ります!

12/10/22 頑張ってます

頑張ってます。

コインランドリー…。

11/12/12 お祝い

Basser Allstar Classic2011祝勝会
P1040360_convert_20111212192557.jpg
伊藤さんからのプレゼント
P1040357_convert_20111212192718.jpg

11/11/25 Basser Photoその3

つづき
IMG_8541.jpg
ウエインロードへ
IMG_8552.jpg
今年のBasser Allstar Classic2011は凄い人です。
IMG_8557.jpg
Basser Allstar Classic2011のファイナルウエイン
IMG_8629.jpg
3本目までは『速』てくらい速めにバックの中に・・・。(本人いわく小さかったから・・・。)
IMG_85803.jpg
4本目
IMG_8590.jpg
誰もがこれで終わったと思ったでしょう。
IMG_8603.jpg
5匹目

この時の大歓声は凄かった!!

IMG_8690.jpg


そして歴史に残る瞬間が

IMG_8640.jpg


『2870g』のコール

そしてこの瞬間

吉田秀雄のBasser Allstar Classic2回目の優勝

IMG_4311.jpg


2位の小森選手との差はわずか130g

凄い戦いでしたね!!
IMG_4318.jpg


しかしこの嬉しそうな顔!! 最高の笑顔です。

IMG_8799.jpg
ほんとカッコイイよ!! ヒデちゃん!!

IMG_4486.jpg

Winner吉田秀雄 TOTAL 7560g 2位小森嗣彦 TOTAL 7430g 3位成田紀明 TOTAL 5350g

4位山本 寧 TOTAL 5150g 5位大塚 茂 TOTAL 4790g

IMG_8719.jpg
Basser Allstar Classic2011選手の皆さんお疲れ様でした。




番外編
ファンサービス中のヒデちゃん
IMG_8897.jpg
優勝が決まった後に、多くの方々からメールや電話が僕の所にもあり、決まって聞かれたのが
これ
IMG_8748.jpg
そうです、なぜ半袖なのか・・・。表彰式の時にも本人は寒いと・・・。
ならなぜ半袖だったのか?

これは超笑ける話なので、この場では書きませんが

少し話すと、ベースデコンプのヒロさんの、指示で半袖でウエイン&表彰式に出ろと
言うことになったみたいです・・・。

気になってどうしても聞きたい方は僕にメール下さい・・・。(笑)

IMG_8896.jpg
2日間ヒデちゃんと戦ったボート!!
(いつもですが・・・。)
IMG_8896-1.jpg
我社のステッカーも輝いてみえます。
IMG_4491.jpg
Basser Allstar Classicの楯&リング!!




本日Basser Allstar Classicの楯が届きました。
20111125.jpg
というのは、嘘です・・・。
20111125-1.jpg
2000年の初優勝の時の楯です。今は我社にあります・・・。


今度持ち主の元へ 、持って行かなきゃね!!
20111125-2.jpg


 
 
 





